猟団名簿について

一撃必殺ねこパンチの団員さん交流掲示板 に記載したことですが↓

みなさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

猟団名簿についてですが、よければプロフィール記載の協力をお願いしますm(__)m

名簿に記載の項目はコチラ↓

HN
役職 (自分で好きなものを名乗り出てもOK)
HR 
好きな武器
苦手な武器
活動時間帯
コメント (自己紹介的なものなど)

あと、名簿の画像もこちらに投稿できるようになってます。

ただ、あまりファイルサイズが大きすぎると投稿できないようです(´・ω・`)

ちなみに、プロフィール画像表示サイズは

144×156です(。・ω・。)ノ

 

でも、画像は大きめでもかまいませんb

 

クリックして拡大表示可能にしますので!

お気に入りにSSなどがあればよかったら貼り付けてくださいね(。・ω・。)ノ

もし、サイズ加工などできないという場合は、Yahooのメールをつけてありますので送ってください(*´ω`*)

こちらで、加工して載せます♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    pirosu (木曜日, 25 8月 2011 23:40)

    どうやってプロフィール記載すれば良いんでしょうか(o'ω'o)?

  • #2

    ichigeki-hissatu-nekopanchi (金曜日, 26 8月 2011 00:17)

    >pirosuさん

    こちらに、コメントするか
    もしくは、掲示板の方にコメント頂ければ
    名簿のほうを編集しますので、宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

    もし、わからないことがありましたら
    気軽にコメントしてくださいね(* 'ω')b

  • #3

    pirosu (金曜日, 26 8月 2011 01:25)

    了解です(^^ゞ
    ありがとうございますm(__)m

  • #4

    pirosu (月曜日, 29 8月 2011 01:34)

    HN:pirosu
    役職:おまかせでww
    HR:151
    好きな武器:片手剣
    苦手な武器:ランス、ガンランス、ボウガン系
    活動時間:基本、19時~2時 たまに深夜も出没
    コメント:へっぽこですが、もし見つけたら気軽にお声かけを^^
    尻尾振って追ていきますww

    こんな感じでお願いしますm(_ _)m

  • #5

    ichigeki-hissatu-nekopanchi (火曜日, 30 8月 2011 13:22)

    >pirosuさん
    遅くなってすみません><
    プロフィール、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
    早速編集してきますね(。・ω・。)ノ
    役職、う~んw
    おまかせですか~(* 'ω')
    ちょっと考えておきますねw

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.