新しく団員さんが増えます!

 

皆さん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

さてさて、今日にはGreenさんもペナルティが解除され入団します(*´∀`*)

 

そして、本日バンシィさんのフレさんでもある

 

RASTさんにお会いして来ました(。・ω・。)ノ

 

新しい猟団を探していたとのことで、バンシィさんもいるとのことでうちの団へ入りたいとのことで

面接をしてきました(* 'ω')

 

RASTさんも、ペナルティがあるので金曜日には入団できると思います( *・ω・)*_ _))ペコリ

 

すごく賑やかになってきましたね(*´∀`*)

 

皆さん、仲良くしてあげてくださいね(*>ω<*) 

 

そして、よろしくお願いします(*´∀`*)!

 

 

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.