第43回狩人祭 お疲れ様でした!

 

皆さん、狩人祭本当にお疲れさまでした!!!!

 

今回は、見事 紅組 勝つことが出来ましたよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ

 

やりましたね(*>ω<*) 

 

そして皆さんの入魂すうはコチラです

 

忙しい中、本当にお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリ

 

本当に楽しかったです(*>ω<*) 

 

これからも、皆さん改めて宜しくお願いします(ノω`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    +color+ (金曜日, 16 9月 2011 11:14)

    やったね(ゝω・)vキャピ
    今回は仕事に都合もあって入魂いまいちだったけど、次回は上位狙えるように頑張りますっ!
    せっかくなので後で集合SSでも撮りますかね~チラチラッ

  • #2

    ichigeki-hissatu-nekopanchi (金曜日, 16 9月 2011 20:04)

    カラさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    入魂お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    いあいあ、充分頑張ってくれたと私は思ってます(*>ω<*)
    あい(*´∀`*)
    私も次回頑張りたいと思います(ノω`*)

    撮りたいですね(*>ω<*)

  • #3

    Green (月曜日, 19 9月 2011 09:26)

    祭勝利よかったですね~^^                     入団して初祭でしたが、みんなでシクレ回したり久々に楽しい入魂祭    でした!^^                            夜シクレが多く思ったより入魂できましたが次回もがんばりますw     みなさん今後ともよろしくお願いします~^^

  • #4

    ichigeki-hissatu-nekopanchi (月曜日, 19 9月 2011 10:25)

    グリさん
    (o'∀'))ゥンゥン
    勝利できてよかったですよね(*>ω<*)
    みんなで遊べて楽しく出来たのは、私もすごくよかったなぁと思ってます(*´∀`*)♪
    私も頑張ります(`・ω・´)シャキーンw
    こちらこそ、よろしくです(*>ω<*)

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.