赤猫学園の校則追加について

生徒会長深紅より

新校則追加のお知らせがあったので

私華凛がこちらにコピペさせて頂きましたm(__)m

 

絵文字等が上手く反映されず(´;ω;`)

なくなく顔文字で代用しました>┼○ バタッ

 

それがこちらになります↓

----------------------------------------

 

平たく言うと

『ごめんなさい』言わない(極力)
ごめんちゃい(´;ω;`)

くらい軽い感じで良くないか?

仲間内で遊んでるんだし
乙っても 吹っ飛ばしても 良いじゃん


っつうか 乙ったり吹っ飛ばしって
不可抗力 でしょ?

わざとやってる人はうちにはいない(o^―^o)


それに 謝られたい?

別に 悪いことした訳じゃないし しゃあないやん
悪い って思って謝るのは個人の自由

でも基本的に言わない方向で 宜しく

なんなら ドンマイ ってのも いらん気がする

ドンマイって言ってて個人的に微妙(;´・ω・)
気にしないで~ って言われて 気が楽になったこともあるし(*´∀`*)


この校則は決定事項です



異論反論受付ます 
納得いかないなら なんでも言って来てちょ

 

------------------------------------------------

 

以上生徒会長深紅からの伝言のお知らせでした(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.