第43回狩人祭 お疲れ様でした!

  ○  ○                  

(*」・(エ)・)」<おはこんばんちくまーー!

 

みなさん、狩人祭 そして入魂お疲れ様でした!(*>ω<*) ゝ

 

今回は残念ながら、負け組になってしまいました。゚(PД`q*)゚。

 

勝って、新しく入学したみんなに制服とかまだ作れない人たちに

祭典の思い出をと思ってたんですが

残念です(´・ω・`)ショボーン

 

でも、本当にみなさん

よく頑張ってくれました!

本当にありがとう(*>ω<*) 

 

なにより、今回も新しく増えた方々とも一緒に楽しく出来たことが

何より幸いです(*´ω`*)

 

 

 

次回は勝てるといいなぁ(*´ω`*)

 

あと、名簿など更新して欲しい際は私に気軽に声をかけてくださいね~(。・ω・。)ノ

 

もしくは掲示板、ショートメールなどでもOKです(*´ω`*)

 

SS自分で撮影が上手くできない場合は私が撮影に伺います(`・ω・´)w

 

 

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.