第2回赤猫学園祭 組み分けについて!

 

  ○  ○                  

(*」・(エ)・)」<おはこんばんちくまーー!

 

ええ~と、11月2日から始まる第45回狩人祭についてです(*´ω`*)

 

今回は生徒会長(団長)の提案により

 

3組みに組分けをして、学園内で競争してTOPに輝いた組にはプレゼントもあるとのことです

 

前回の祭りでTOP3の方でダイスを振って順に組み分けが決定されました(*´ω`*)

 

では、発表です!

 

【深紅組】

深紅、RASTさん、shinさん、ゆうさん、バンシィさん

 

【華凛組】

華凛、Fooさん、GFルビーさん、Shizuyoさん

 

【きゃめさん組】

きゃめさん、Greenさん、+color+さん、ロゼさん

 

です(* 'ω')ノ

 

リアル優先なので、入魂があまりできなくてもかまいません

できる時でOKです!

 

そして、組以外の団員さんと入魂をしてはいけないという決まりもありません

なので、そこは自由でOKですb

 

あくまで、組の総入魂数で決まるので(*´ω`*)

 

こんな感じかな?

 

では、【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

 

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.