第45回 狩人祭 お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

  ○  ○                  

(*」・(エ)・)」<おはこんばんちくまーー!

 

みなさん、本当に!本当にお疲れ様でした><!

 

今回、紅組は勝つことができました!

 

やりましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

 

これで、勝ちラオもいけますよ(`・ω・´)シャキーン

 

そして、じつは当学園(猟団)のふうしゃんが!

 

巨大魚杯のカジキ部門で 見事 13位 になりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

 

 

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

そして、よく頑張ってくれてありがとうでした(●´ω`●)

 

そして、きゃめさんもヘビィ部門でなんと!

 

48位にいました(*>ω<*) 

 

 

きゃめさんもおめでとう♪(o´∀`b)b♪

 

私は全部ダメでしたww

 

そして、土曜日に撮影会があるとのことですが

お時間がある方は是非参加してみてください(●´ω`●)

 

 

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.