深紅の入魂ノルマ1000について

 

猟団チャットにて深紅の熱い想いを語って頂いたので、見れなかった皆様にもとチャットログコピーして

ここに記載させていただきました

-------------------------------------

ノルマ1000はやりすぎかな?

1000くらい行かないってことは入魂やる気ない とおもうんよ

シクレなくても1000ならいけるし

おいらがなんで1000にしたかと言うとね

いけない数字じゃない ってことと

ソロでも1日で1000くらい稼いだ人=きゃめのことねw

まぁコレはきゃめの頑張りがあったからいけた って話ある

 

そこまでヤレとはいわないけど 一人でもいける って話

ほんで

一人でいけない 人もいるかもしれんでしょ

そこで おいらは思った

一人で無理なら2人 2人で無理なら って話よ

なんで団にいるのか?

団に所属してるのに 1000程度も入魂できない=やる気ない?

もしくは 団にいる意味ないのでは?

みんなでやれば1000なんて余裕でいける

でも 一人でいけない><

ってなってるのはおかしくないか?

ただうちに所属してるだけの団員はいらん

祭目的で入ってる ってしかおもえんし

だったらうちにいる 意味ないでしょ? 他でも良いし

逆に一人で頑張りたい って人もいるかもしれん

ちゃんと1000入れててやってるんならspレ関しては文句は言うつもりはないが

でも

おいらのおもう団のコンセプトから外れる

上げ足とるカタチになるがねw

 

あと最初100ってきめたけど

100しか入れてなくて

前回みたいに10000とか入れてる人と取り分同じてね・・・

ボーナス補正はあるにせよ 頑張りに見合わない

前回10000超えた2人はみんなが潤えば っておもって頑張ってた

他のみんながサボってる とはおもってないけど

前回の平均は5000くらい

2人が2人分かせいでる

入魂数がすくないのは 状況もあるから仕方ないけど

ソコんとこを解かって貰えてるのか おいら的に疑問

逆に 沢山入れたから 偉い とも言ってないけどね

たまたま沢山出来てた ってこともあるし

シクレもそう

おいらは・・・やるからには 手抜きはしない

みんなが入魂やる気ない って言ったら祭は不参加でも良いとおもってる

勝ちクエで貰える素材は魅力的 更に次回は勝ち猫

参加しなきゃ損するくらいな祭

 

昨日面接した人は入魂のノルマが他より高い って理由もあってうちに入りたい

っていってきた

その人は7000くらい入魂しても 他の人は100とか・・・

サブ団にはいっちゃったらしいから 仕方ないが

うちなら報われるとおもったのもあるし華凜やおいらのブログも見てるらしい

-------------------------------------

 

以上!

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.