撮影会参加ご協力ありがとうございました!

 

昨日撮影会に参加してくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

 

楽しかったです(*´ω`*)

 

また、みなさんとこうやって集まって何かやりたいですね(*´ω`*)

 

 

しかし、深紅生徒会長宅でご馳走になったのはいいがw

まさかの火事場餓狼飯www

 

 

 

みんなが倒れる図は

これはこれで

なかなか面白かったですがw

都合により、参加できなかった皆様は後日○枠ににて追加させていただきますね(。・ω・。)

 

○枠についての詳細は、後日団長から連絡が入ると思いますので

しばらくお待ちください( *・ω・)*_ _))ペコリ

 

 

訪問者数
モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.